こんにちはグリーンハート

アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハーツ


お疲れ様です照れ
金曜日ですおねがい
そして
今日はおねがい

あなたもスタンプをGETしよう

だそうですラブ



健康診断が近くて

自分的に

もう少し

体重を落としたいニヤリ

と思って

スイーツは

控えめにしてましたチュー



でも昨日

主人が食べたいと

言うので

行ったシャトレーゼ

かわいい🍓

のケーキラブラブ


我慢しようと

しましたが…アセアセ


誘惑に負けましたアセアセラブ



13日に発売されたばかり

だそうですウインク




濃い苺のモンブラン🍓

¥399

練乳入りホワイトチョコムースと

フランボワーズゼリーが

いちごクリームで包まれてますお願い



ふんわり苺のカップケーキ🍓

¥259

ピンク色のスポンジクラムで

"もふもふ まんまる"

この表現かわいいですよねラブ

シャトレーゼのサイトに記載されてましたラブ


シリアルチョコやクッキークランチに

苺ヨーグルトクリームが

重ねられてますお願い



やっぱり

かわいい物に

惹かれますラブ


おいしく

幸せに

いただきました照れ



かわいいピンク

ケーキラブラブ

にもぜひ

食べてもらいたい〜チュー




苺🍓グッズも

気になりますおねがい

かわいい〜ラブ













デコレコンコンブル

の苺🍓

も気になりますおねがい











私たち双子のお気に入り♡ デコレコンコンブル♡

楽天市場
デコレ コンコンブル 箱入り雛セット にゃんこ雛 ( DECOLE CONCOMBRE 2021年 1月上旬入荷予定 予約 雛飾り ひな人形 ひな飾り 桃の節句 新作 雑貨 置物 小さい ミニ ミニサイズ グッズ 可愛い かわいい カワイイ 陶器 置物 玄関 下駄箱 出窓 受付 キッズスペース zmm-79254 )
4,620円


今日のあつ森グリーンハート

ハルクとチョキとの会話グラサン




ハルク…にやり
島の平和の為に
お疲れ様です!!ウシシ




もしかして…キョロキョロにやり
それは…
ハルク…
でしょう…ニヤニヤ


でしょうね…ゲラゲラ

面白いゲラゲラ

では今回も
最後までお読みくださり
ありがとうございましたグリーンハート