こんばんはグリーンハート


アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハーツ



昨日の私達の誕生日ルンルン



が言うように

もうアラフォーなので

お祝いルンルン

というのも

もう別にいいや〜ウシシ

という感じなのですがウシシ



母がケーキ買ってあげるよ

と言ってくれたのでルンルン

買って

実家に行きました〜爆笑



誕生日というのは

自分たちのお祝いというよりは

親に感謝する日だ!

とこの歳になってみると

思いますねぇ照れ


(ちなみにケーキは

シャトレーゼの9〜12月限定の

ショコラマロンキューブ

デコレーションですチュー

¥1944でこのかわいさとおいしさラブ

さすがシャトレーゼですグラサン)




そして

なんやかんやで

もう年末に近づいています

お店も

クリスマスの飾りキラキラ



ハロウィンは

関係なく過ごしたのですがキョロキョロ


クリスマス

馴染みがあるので

毎年

ツリーを飾りますお願い



でも飾るのは12月に

入ってからにしてますがニヤリ


毎年

12月にならないと

気分がのりませんニヤリ




我が家は

母が購入して

家に飾ってくれていた

ツリーを🎄

もらって

玄関ホールに

飾っていますおねがい


昔ながらのもので

もう30年くらい

経っているものだと

思いますグラサン


電球も

昔ながらのものです口笛


灯りが暖かい感じで

好きですおねがい



ちなみに

こちらは

昨年の写真チュー


ケーキも小さい

ロールケーキを

積み重ねて

自分でデコレーション

しました〜チュー




今シーズンは

オーナメント

新しくしようルンルン

こちらを

購入してきました〜爆笑


ダイソーで購入ですグリーンハーツ


緑色好きなので

緑色のオーナメントが

欲しいなぁと

思っていたら

ありました〜デレデレ



店頭には

こちらの緑色のものが

もう2つだけでしたニコ

残りを買い占めてきましたグラサン

赤色はたくさんありました〜ウインク



少しマットな質感が

良い感じですチュー



ツリー自体🌲

緑色なので

緑色のオーナメント

どうかな!?

思うのですがキョロキョロ


好きなで飾ったツリー

きっとかわいいはず!爆笑


またツリーを

飾ったら

報告します〜ウインク




大好きな

デコレコンコンブル

ツリーサンタ

もう玄関に飾ってます〜照れ


冬太り

むしゃむしゃケーキサンタラブ

クリスマスキャンプ

木の実ツリー🎄

ですラブ



サンタ

このフォルム

かわいすぎますちゅー



やっぱり

デコレコンコンブル

かわいい〜グリーンハート



こんなのも

かわいいですね〜爆笑







 

ぜ〜んぶ欲しい!!チュー





今日のあつ森グリーンハーツ



昨日の誕生日🎂


あつ森を始めたとたん

ハルクからの

お誘いびっくり


しまった〜びっくり



ドレスでおめかし

しようと思っていたのにガーン


前日は普通の服を着たまま

終わってしまってましたガーン


みんながおめかし

してくれてるのに

普段着の

ままな自分ショボーン


仕方ありませんチュー



でも嬉しかった〜ラブ

大好きなハルクからの

お誘いだったので

なおさら嬉しい〜ラブ



あつ森って

ほんと楽しいですねぇデレデレ