こんばんはラブラブ




アラフォー双子主婦姉のamですラブラブ


いいね!やフォロー
ありがとうございます照れ




すっかり涼しくなりましたねウインク

11月に入り
なんだか年末感も出てきましたよね〜



本当に月日が経つのは早いですニヤリ

歳を重ねると余計に
早く感じるのは気のせいでしょうか・・





さて!!


そんな私達ですが
誕生日を迎えました〜爆笑



もうアラフォーなので
そんなに祝う事でもないと思いますがニヤリ



と一緒に実家に行きました


私達それぞれの子供も大きくなり
みんな忙しくしているので・・


私達と母とでお祝いしましたおねがい
(途中で父も帰宅照れ)

母にケーキラブラブ買ってもらい
記念写真を撮りましたピンクハートグリーンハート


一緒にお祝いできて
美味しい物をいただけて
幸せを感じた1日でしたラブ

大変な思いをして
私達を産んでくれた母に感謝です照れ





夜はそれぞれの家族に
お祝いしてもらいましたよ〜



そして!
写真で着用している
私達の愛用ニットピンクハート


神戸レタスラブラブ
カシミヤタッチニットラブ


何年も前から愛用していて
毛玉が出来ると毛玉取りで
少しずつ取り除き
大切に着ていますおねがい
(プチプラなんですが
少しずつ色や形が変わって
販売されるので
お気に入りの色と形の物がなかったり
するので・・)

色々な色があるし
形も自分好みを選べるので
星タートルネック
星ラウンドネック(現在はボートネック)
星Vネック


色も15カラーもあります!

※写真はお借りしています



私達もそれぞれ
好みのと形で揃えています照れ


私のものです照れ


私は今季はブラックを追加しましたウインク




も何着も持っているんですが
今季は
モスグリーン
オリーブカーキ
を追加したみたいですウインク



お値段もお手頃で
お家でも洗濯できるしウインク

本当にオススメです!!


神戸レタスの服は
他にも可愛いものたくさんですねウインク
大好きなボーダーも持っていますラブラブ








お揃いを着て
写真を撮るのって
なんだかウキウキしますニヤリ



若い女の子達が
双子コーデと言って
お揃いの服を着てるのって可愛いですよね照れ



私達は
リアル双子コーデニヤリ

アラフォーですが・・
楽しいですラブラブ


自分が楽しい!
心地よい!
と思える生活照れ



本当に毎日幸せです!
(本当に気持ちひとつで世界は変わる!)




色々な事に感謝です照れラブラブ




それでは
皆さまを大切に
残りの1週間も
一緒に頑張りましょう!!






お読みくださり
ありがとうございました!