こんばんはグリーンハーツ


アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハート



朝晩は寒いのに

昼間は

まだまだ汗をかいて

仕事をしていますニヤリ


気温差がしんどいですね滝汗



そして

これが必要な季節に

なってきました〜ウインク


時が経つのは

早いです〜ウシシ


加湿器ですおねがい


加湿器って

いつから使いだしてたっけ?

と毎年思うのですがニヤリ



まあ寒くなってきて

そろそろ暖房器具も

使いだそうかなと

いう頃だと思うので

今頃ですよねぇ?ニヤリ




我が家の加湿器

もちろん

私の

大好きな

緑色の加湿器ですグリーンハート


購入する時の

第一条件は

緑色!なことちゅー


そして

次にお手入れの簡単なもの!


機能の複雑なもの

もいりませんキョロキョロ


こちらです



このルンルン

ほんとにかわいくてルンルン

見た目は

シンプルで

インテリアとして

良い感じ〜♪ルンルン



超音波式で

熱くも

ならないしおねがい




お手入れも簡単です!



ただここから水を

入れるのが少し大変….ショボーン

口がもうちょっと

大きかったらなぁウシシ


でもかわいいだから

許す!ウインク


タッチするだけの

ボタンで

使い方も

簡単口笛



下が光ったりもします〜ルンルン



我が家では

もう3年ほど使っていますウインク


少し古いもの

なのかなぁ

あまり在庫がないようですガーン



もし壊れたら

次も同じものが

買いたいのに

なかったら

どうしようと

今から心配です滝汗



探しましたが

このくらいしか

販売されてませんでした



かわいい

加湿器って

需要ないのでしょうか!?滝汗




そして子供の部屋に

置いている

加湿器は

こちら



これまた大好きな

デコレコンコンブル

加湿器ですラブ




素焼きのボディに

水を入れるだけで

じんわり

染みこんだ水分が

徐々に蒸発して

加湿できる

自然気化式のものです〜チュー





どこでも置けますしおねがい


お手入れも簡単です

毎日水洗いするだけですおねがい



最初の頃

こすりすぎて

ブタさんの

手の所が

はげちゃいましたびっくり



そんなにこすらないで

良かったのにニヤリ



まあでも

これも味ですウシシ


そう言い聞かして

まだ使いますグラサン




デコレコンコンブル

のものは

色々な種類のものが

たくさん販売

されてますね〜ラブ



こちらとってもかわいいので

欲しくなっちゃいました〜ラブ





私の大好きな

かえるカエル

ぜひ販売してほしいなぁラブ



という事で

家に置くものは

やっぱり

自分の大好きな

かわいいものが

良いですグリーンハートチュー



これからも

そうやって

心地よい我が家に

していきます〜お願い



もちろん

キレイを保つ為の

お掃除ルーティン

きちんと続けます〜爆笑


昨日の水曜日の

お掃除ルーティン

終わらせましたよ〜ルンルン









今日のあつ森グリーンハーツ


キザな2人の会話グラサン


島に

持ってきて

良かったものがグラサン


リップクリームびっくり


私にはない発想びっくり


そして

2人の意見が一致する!びっくり


すごい

さすが

アンソニーとヘンリーグラサン




そして

お互いの

リップの褒め合いちゅー



島での

マストアイテムは

リップ!

で正解‼︎‼︎てへぺろ



これから

乾燥の季節

ガサガサくちびる

気をつけますチュー



あ〜

面白かった爆笑