こんばんはグリーンハート


アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハーツ



金曜日ですルンルン

皆様お疲れ様です〜照れ


仕事が終わると

気持ちがちょっとウキウキ

します爆笑


ウキウキしながら

家に帰って

子供が

帰ってくるまでが

自分の時間ですお願い



心地よい我が家で

リビングのソファ

に座って照れ

コーヒーを飲みながら

あつ森をしたり

ブログを書いたりお願い



ありがたい時間ですお願い



私はパート勤めなので

この時間がありますがおねがい


は正社員で働いて

いるので

帰ってきてからは

こんな時間がないです滝汗



えらいなぁ!!

すごいなぁ!!

と尊敬しちゃいますお願い



かわいい

バーバパパのグッズを

ゲットできてラブラブ


気持ちを

良い方向に

変える事ができて

ほんと

良かったです〜照れ




そんな私の

大事な

ありがたい時間の

お供をご紹介〜チュー



ソファに座って

コーヒーを飲むと

その

コーヒーを

置く場所が必要ですよねニコニコ



我が家では

IKEA

トレイテーブルを

使ってますウインク





"GLADOM グラドム

トレイテーブル"

¥1999ですキラキラ



トップ部分が

すぐに

取りはずせて

お盆として使えます〜チュー



もちろん

大好きな緑色ですグリーンハーツ



探す時も

緑色を第一条件に

探しました〜チュー


IKEAで見つけた時は

嬉しかったです〜ラブ

お安いですしルンルン



こちらは

多分5年程前に

購入したと思うんですがキョロキョロ



今販売されている

ものに

もっとキレイな

緑色がありました〜!!



画像はお借りしてます



我が家にあるものも

落ち着いた緑色

なじんでいいんですがおねがい



あ〜!!

欲しくなってきました〜!!チュー



そして

最近また

緑色のこちらを

リピート買いしました〜爆笑


SESTOの

ファーモカシンですおねがい



2年前に購入した

こちらキョロキョロ

だいぶファーもへたって

きましたニコ



この緑色

とってもお気に入りで

中のファーも

履き心地が

いいんです〜ラブ


同じものが

あって本当に

良かった〜チュー


新しいものは

ファーがふかふかで

気持ちいい〜照れ


SESTOの靴は

お手頃価格で

色もきれいなので

大好きですラブ




お気に入りの

緑色のものに

囲まれて

今日も

幸せですグリーンハート




今日のあつ森グリーンハーツ


チョキのお叫び!!ピンクハート


ビックリしたぁ〜!!ラブ


あ〜若いっていいなぁ〜ラブラブ


というか何歳!?ニヤリ




ヘンリーキョロキョロ

その返答はびっくり



うんニコ

ちょっとディスられてるかも滝汗ニヤリ



面白い会話でしたてへぺろ




フルメタルさんに

迷彩柄のMA-1

褒められて

嬉しい〜お願い


フルメタルさんは

きっともっとお似合い

だろうから

今度プレゼントしようっとチュー



では

楽しい良い週末を〜チュー