こんばんはグリーンハーツ


アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハート




昨日はと有意義な

時間を

過ごせました〜お願い



今までは

自分の時間というのを

持ちたいと思った事が

あまりなかったんですがキョロキョロ



こんな風に

楽しい

自分の時間

持つという事は

私自身にとって

大事だったんだぁ

と改めて

思いました〜お願い






そして

また嬉しい事がありました〜ラブ

楽しいとか

嬉しいとかって

連鎖していくのかなぁ照れ

と思う今日このごろラブ




少し前に

主人の会社の人の

結婚祝いのお返しの

カタログギフトでニコニコ


一目惚れした

北欧柄の食器お願い


こちらのブログ




調べてみたら

他のサイズのものがあって

気になる〜と

思ってましたチュー


アイトー

「ノルディックフラワー Nordic 」

ですチュー


そしたら

再び

お祝いのお返しで

カタログギフトを

いただいたんです!!



で、なんと!!

そのカタログにびっくり



欲しかった

サイズ違いの

その食器が

あったんです!!爆笑



すぐに注文しました〜おねがい


この食器たちは

我が家に

来るべくして

来たんだろうなぁと

すごい

感じましたグリーンハート




主人の会社の人の

結婚ラッシュで

3人の方に

お祝いを渡しました〜照れ


うぅ大変

思ってしまってましたがキョロキョロ


かわいい食器に

出会わせてくれて

感謝です〜お願い



私は日々

かわいいグリーンハート

思う気持ちを

大事にしていますチュー


職場では

あの人の

服の色や柄が

かわいいグリーンハート

とか


お団子頭にしてる人の

お団子の巻き方が

かわいいグリーンハート

とか


高い所に手を

伸ばす時に

背伸びした足が

かわいいグリーンハート

とか


かわいいグリーンハート思える

気持ちを持てるって

心が豊かな気がして

いいなぁと

感じます照れ




お家でも

毎日そう思いたいので

自分がかわいい

思えるものを

揃えたいです〜照れ



でも必要以上に

ものは増やしませんけどニヤリ





我が家は

北玄関で

南リビングのお家ですニコニコ


裏におっきなお家が

建ってますがウインク


設計士さんが

北側ギリギリに

お家を寄せて南側を

できるだけ

あけてくれていますお願い


なので真冬以外は

割と太陽の光が

たくさん

入りますニコニコ



今朝

起きてから

シャッターを開けた時の

風と太陽の光が

とても

心地良かったです〜お願い



大好きな緑色

揃えた

我が家グリーンハート



そんな我が家を

心地よい場所に

する為に

キレイを保つことおねがい



土曜日の

お掃除ルルーティン


星部屋全体のホコリとり


星掃除機がけ


星窓のサッシの拭き掃除


星キッチン 洗面所 お風呂場の

 換気扇の拭き掃除


はしっかり終わらせましたおねがい



先々週くらいから

始めている

大掃除の続きで


家中のカーテンを

洗ってニコニコ


お風呂場の

換気扇は

いつもは拭き掃除だけ

なので

蓋部分を

外して

丸洗いしました〜ルンルン


終わって

蓋部分の

付け方がちょっと

分からなくなって

焦りましたガーン



1回の事なので

忘れちゃいますショック


無事付けれましたけどてへぺろ



あ〜スッキリ!!

良い週末でしたデレデレ




今日のあつ森グリーンハート


前から欲しかった

ナシのかべがみウインク


やっとレシピを

手に入れました〜ラブ


嬉しい〜ラブ



前にことのさんの

ファッションチェックの

時に着た

アウトドアコーデ爆笑


かわいかったので

また着てみました〜ウインク


普段あまりしない

コーディネートなので

新鮮!!


ナシのかべがみ

早速作って

貼りました〜ラブ


思った通りルンルン

かわいい〜ルンルン



私の大好きな

フルーツ柄ですラブ



のんびりプレイですが

相変わらず

楽しいです〜爆笑