こんばんはグリーンハート



アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハーツ



やっと週末です照れ

今週は気持ち的に

少ししんどくなって

仕事もしんどいなぁと

思ってしまいましたショボーン




やっとお休み〜ラブ

自分の時間が持てる〜ラブ


嬉しいですぅお願い




しんどいながらも

セリア

いつものスポンジを

買いに行きましたウインク


お気に入りの

スポンジです





むちゃくちゃかわいいラブ

ものを見つけました〜!!



入り口の所にディスプレイ

されていたのでラブ



そこで座りこんで

あ〜かわいいグリーンハートかわいいグリーンハート

独り言を言って

しまいましたニヤリ



こちらですラブ


りんご柄シリーズ🍎



私は北欧柄が

好きですデレデレ

中でも

フルーツ柄が大好きグリーンハート



このりんご柄

むちゃくちゃ好みですチュー

しかも

大好きな緑色お願い



かわいすぎる〜チュー



色々品物は

ありましたが



考えて考えて

使うものだけ

買いましたルンルン



ランチョンマットは

使わないのですがキョロキョロ



ファブリックパネルも

あったので

それも買って

(柄はかわいいのですが

色が好みじゃないので)キョロキョロ



そのランチョンマットを

カットして

ファブリックパネルとして

使います〜爆笑


階段の壁に飾ろうと

思います〜爆笑



緑色の好みのもの

やっぱり

最強!!


私にとって

本当に癒しです照れ



あ〜楽しみ!




かわいいものに

出会えると

それだけで

幸せですグリーンハート



かわいい

お気に入りのものに

囲まれた

我が家で

週末は

ゆっくり休みます照れ



と会う約束も

してますピンクハート


それも楽しみです〜ピンクハート




今日のあつ森グリーンハーツ




今日はドクの誕生日でした〜お願い


おめでとう〜ルンルン




誕生日会には

少しおめかし

していこうと

かわいくしていきました照れ


普段はつけない

髪飾りチュー



ドミグラさんと

かぶりましたニヤリ


色違いですがニヤリ




ドミグラさんも

おめかししてて

かわいかったですチュー



私は好きなものには

とても

こだわりがありますウインク


アンソニーの

この言葉照れ



良い事言ってくれるぅ

と嬉しくなりましたデレデレ



さすが

アンソニーてへぺろ