こんばんはグリーンハート


アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハーツ




本当に空気が清々しくて

良い季節です〜お願い




暑さでやめていた

ウォーキングを再開しました爆笑



仕事のお昼の休憩時間に

同僚と歩いています照れ



共にウォーキングしてくれる

その同僚照れ



その人は話していて

とても幸せな気分に

させてくれる人なので

とっても良い時間を

過ごせているなぁ

と感謝の毎日ですお願い







宅のシャンプー

BOTANISTラブラブ



かわいいですねおねがい



やっぱり

かわいいものが

お家にあるのって

テンションが上がります!!チュー



かわいいものといえばニヤリ



我が家のスリッパグリーンハート



夏の間は

も前に言ってましたが


素足でぺたぺた歩くのが

気持ちいいので

はいてませんでしたキョロキョロ



涼しくなってきたので

出番です〜ルンルン



我が家では

こちらのベルメゾン

スリッパ

を愛用中グリーンハーツ



1番のお気に入り

もちろん

大好きな緑色

りんご柄のスリッパです〜ラブ




しっかり仕様のソフトスリッパ

税込み¥700


このかわいさで

もう何度もリピートしてますラブ



履き心地も良いルンルン



ネットに入れて洗濯機で

丸洗いできるのも良い!!



半年に一回くらい

買い替えてますデレデレ



シーズンで

なくなる柄もあるのですが滝汗



この"りんご"柄の

緑色

なくなったら

どうしようと

ヒヤヒヤしてます滝汗



今季はまだ販売していたので

安心しました〜ウインク



ちなみに前の2つは

買い置き分です照れ



りんご柄の緑色

必ず1つ買い置きしてますデレデレ



新しく"レモン""オレンジ"

が発売されてました〜チュー



緑色じゃないですがニヤリ



フルーツ柄も好きなので

ちょっと欲しいなぁ

と検討中ですニヤリ




私は緑色好きで

姉はピンク色好きですラブ



こういったかわいい色と

かわいい柄のものって


なかなかないんですよねぇニコ



探すのが大変ショボーン



シンプルな色と柄のものも

おしゃれでかわいいんですがニコニコ



私達双子は

かわいい色と柄のものが

好きです!!お願い



なので

こうやって出会えた

かわいい色と柄のものは

貴重です〜お願い



これからも

自分の気持ちに素直に

かわいい!!

思えるものを

揃えてチュー



心地良く暮らしていきたい

と思います〜グリーンハーツ



欲をいえば

お家にあるもの

ぜーんぶ

かわいい大好きな色と柄の

もので揃えたい!!チュー



難しいですがてへぺろ




今日のあつ森グリーンハーツ



マルチボーダーニットを

購入しました〜ラブ


かわいい〜ラブ








褒められて嬉しい〜デレデレ


明日からの

あつ森にやり



アメの購入とかぼちゃの栽培

ハロウィン家具に

ハロウィン仮装ハロウィン



ふふふふ

楽しみちゅー