こんばんはグリーンハート


アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハーツ



月曜日ですウインク



先週は

お休みが多かったので

今週は長い気がして

仕事に行くのが

少し憂鬱ですショボーン



やりたい事や好きな事を

仕事にできている人が

羨ましい〜お願い



私達双子も

そうなれたらなぁお願い



いや、きっとそうなる!!

と思ってニヤリ


今を頑張ります!!おねがい





お休みの日に

またかわいいものを

ゲットしました〜ラブ


こちらですラブ


けろけろけろっぴ 

ミニヘアクリップですカエルグリーンハート



かわいい〜グリーンハート



グッズは

使える物だけ買おうと

思っていますニコニコ



これは

仕事中に前髪を

とめるのに

ちょうどいい〜チュー



アラフォーなのでてへぺろ


そんなかわいいのをつけててへぺろ


とか思われているかも

しれませんが〜キョロキョロ



そんなことは

気にしませんニヤニヤ



これで

モチベーションアップ!!チュー




そして

今回はこちらをご報告〜照れ



10年目の我が家の洗面台ニコニコ

緑色の扉で

お気に入りですニコニコ



その洗面台のある部分が

劣化して

汚くなってきてました滝汗



こちらです滝汗


洗面台の電気の

スイッチ部分ですニコ


色が変わって

破れて

汚くなってますガーン



ちゃんとお掃除して

丁寧に暮らしていても

こういう所は

やっぱり

劣化してくるんですねぇショック



でも

同じ時期に家を建てた

聞いてみると

宅の洗面台のスイッチは

大丈夫だそうキョロキョロ



うーんガーン

家族の人数もうちの方が

少ないのに

なぜうちが先に劣化!?




汚いままなのは

イヤなので

すぐにハウステックに

電話して

パーツを取り寄せました〜ウインク



シールになっていて

それを貼り替えるだけで

いいそうです爆笑



ハウステック

パーツセンター


TEL 0120455621


シート代  ¥920

ヤマト代引き ¥1000


税込合計  ¥2112 


でした〜ニコニコ


送料の方が高い!!


こんな形で届きました


箱大きすぎる!!



発送までも2週間も

かかりました

遅っ!!



まあ色々文句を

いいましたがてへぺろ




貼り替えは

簡単にできましたしお願い


こんなのですお願い






貼り替え中口笛



キレイになって

スッキリ!!爆笑

 



最初はこんなに

キレイだったんだぁと

ちょっとびっくりチュー



これから、色々劣化

してくるでしょうけど照れ



大切な我が家です照れ



ちゃんと直して


丁寧に

暮らしていこうと思います照れ




今日のあつ森グリーンハーツ



って

何を着ようか悩みますよねぇにやり



かわいい

シャツワンピが買えました〜ラブ


ハルクが

ほめてくれましたデレデレ


嬉しい〜デレデレ



まつぼっくり集め

ちょっと面倒ですね〜チュー



マツのぼんさいの

レシピを手に入れたので

作れました〜お願い


やったぁおねがい



のアップデート

楽しみです〜デレデレ