こんばんはグリーンハート


アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハーツ



昨日の占いの番組で

好きなものに囲まれて

いるとおねがい

波動がよくなるって

言ってました〜ルンルン



好きなものは

昔からありましたが照れ

ここ最近

特に

より、それらに

囲まれて

生活したいと

思うように

なりました〜お願いお願い



最近

といる時に

アゲハ蝶が周りを飛びましたおねがい


誕生日の数字を続けて見ましたおねがい


ゾロ目をよく見ましたおねがい


そして

我が家に

ヤモリが出ました〜お願い



波動

良くなっている!

という事だと

思って

ワクワクします〜爆笑



と共に

色々楽しみながら

流れに乗って

いけたらいいなぁ

と思いますルンルン爆笑



昨日は

水曜日の

お掃除ルーティン


星ワイパーを使っての床掃除

星お風呂場の排水口掃除

もちろん

ちゃんとやりました〜チュー



ちょっとした簡単な掃除を

ルーティン化して

続けていく!照れ



心地よいお家維持と

自分自身の為にも

これからも

頑張ります〜!照れ




ところで

前から

買おうかどうしようか

悩んでいたものを

やっと買いました〜ルンルンウインク



それはこちらです〜ルンルン



バナナスタンドグリーンハーツ


私は毎朝

バナナを

食べますウインク



なので

バナナは

毎日家にありますニコニコ



すぐ食べるし

そのまま

置いておいたらいいやと

思って

ずっとそうしてきましたニヤリ


でも

黒くなるのが

早いような気がして滝汗



バナナスタンド

買いました〜!!爆笑



ダイソーのものですルンルン



緑色好きなので

緑色を探しましたが

やっぱりありませんガーン

残念ショボーン



まあ

白ならいいやてへぺろ



バナナを

スタンドにかけ始めてから


黒くなるのが

遅くなったように

思います照れ



なんだか

見た目も

かわいいし照れ



キウイブラザーズ🥝

たちとも

お似合いですグリーンハーツ



買って良かった〜ラブ




が言っていたように照れ


心地良く暮らす為に

違和感は

早めに

取り除いていこう!


という事

私もそうしていきます!チュー





そんなバナナと共に

朝食で

いただくのがニヤリ


豆乳と

ヨーグルトですルンルン



トップバリュの

低糖質豆乳は

ほのかに

甘くて

とっても

おいしいですラブ



それに青汁を混ぜますニヤリ



子供は

もっと甘さを

足す為に


グリーンティーを

プラスチュー


どちらも

パッケージが

緑色グリーンハート


それだけで

なんだか

嬉しいラブ



毎週欠かさず

買っています〜チュー



かわいいと

思えるものと

おいしいもので

毎日

心地良く

暮らせています〜デレデレ







今日のあつ森グリーンハーツ



フルメタルさんカエル


カモフラ柄が

ほんとに

かわいいラブ



ついたくさん

話しかけてしまいますニヤリ


曜日と

昨日の晩ご飯

忘れちゃうの

分かる分かる〜てへぺろ


雨って

イヤだけどショック



そう考えるのも

悪くないかも〜口笛



話しかけすぎてガーン



考えごとしたいって

言われちゃいましたガーン


お〜いグリーンハーツ

もっと

お話ししたい〜デレデレ



かえるたちにも

癒されてますラブ