こんにちはグリーンハート


アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハーツ



私も

楽しい時間を

過ごせて

幸せなお休みでした〜ラブ



お揃い

ボーダーを着て

その写真を

アイコンにしたり照れ


ちょっとした事なんですが

なんだかワクワクして

嬉しかったです〜爆笑



明日から

また現実に

戻りますが

頑張ります!




のタオル買い替え問題が

解決したようで

良かったですルンルン



我が家はというと

まだ買い替えていませんキョロキョロ



なぜ

悩んでいるかというとキョロキョロ



新しいタオルって

ふかふかでお願い


それがいいんですけど

水気の吸収が

ちょっと良くない

ですよねガーン


使っているうちに

良くなってくるんですがウインク



悩むという事は

まだ買い替えなくても

いい事なのか、とも

思うのでウインク


もうちょっと

先にします〜チュー




毎週の

お掃除ルーティン

もきちんと

こなしていますがニヤリ



このお休み中に

大掃除をもう

始めよう!

と思って

できる所から

始めました〜ウインク



から

新しい年は

もう11月から

始まるから

大掃除

10月中に

終わらせると聞いて

私もそうしていますウインク



寒い時期にすると

つらいし滝汗

今が1番しやすい

時期でもありますし〜ニヤリ



まずは

換気扇からですウインク



星台所の換気扇



毎週

整流板の拭き掃除をして


中にフィルターを

つけているのでおねがい



ご覧のとおり

あまり汚れてません爆笑



でも

シロッコファンは

触ると少し

ネチっとしています滝汗



なので

お湯をビニール袋に入れ

そこに

シロッコファンを

入れてハイターを

かけますウインク


そして3時間ほど

置いておきますウインク



そうすると

ネチっとしたのが

なくなります爆笑



もうそれで

完了ですルンルン



次は


星トイレの換気扇



こちらも

シロッコファンですニヤリ


汚れは

台所ではないので

ネチっとしてませんウインク



ポロポロと落ちるので

手で少し

こすって

落としてからウインク


こちらも

袋にお湯を入れ

ファンを入れて

口を閉めて

フリフリしますチュー


そうすると

汚れが簡単に落ちますお願い


で完了ですルンルン



普段

見えていない所ですがニヤリ


掃除して

キレイになった〜グリーンハート

と思うと

ほんとに

スッキリしますラブ



こうやって

汚れがそんなに

たまらずに

大掃除

すぐに終える事が

できるのはラブ


毎週の

お掃除ルーティン

おかげだと思いますラブ



これからも

しっかり続けていきます〜!




今日のあつ森グリーンハーツ


ことのが

パーティーファッションを

見せてほしいと

いう事だったのでニコニコ



普段はあまりしない

パーティーファッションルンルン


髪の毛も変えて


かわいくできましたグリーンハーツ


もちろん

緑色好きなので

全身

緑色グリーンハート


たまには

こういうのも

いいかもチュー


ちなみ

ちょうど

アゲハ蝶が飛んで

いたので

一緒にパチリ照れ



フルメタルさんカエル



背中から

哀愁ニヤリ


うん!出てる出てる!!ニヤリ




ドクは

ドミグラさんに


こどもっぽいと

言われたらしいニヤリ



うーん

飛行機のマネって


かわいすぎるラブ




住民たちの

おしゃべりだけでも

楽しいもんですねぇデレデレ