こんにちはグリーンハーツ


アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハート




1週間お疲れ様でした〜照れ

土曜日ですおねがい



まだまだ暑いので

また汗だくで

タオル片手に

仕事してました滝汗



汗をかくのに

ちょっと慣れてきた

感じがしますニヤリ



慣れたくはないですがてへぺろ





休みの日は

何もしたくない〜と

思う時もたまに

ありますチュー



けど


お掃除ルーティンだけは

必ずやります!!チュー



やらないとスッキリ

しないからです!てへぺろ



土曜日のお掃除ルーティン


星部屋全体のホコリとり

星掃除機がけ

星窓のサッシの拭き掃除

星キッチン 洗面所 お風呂場の

 換気扇の拭き掃除


です〜爆笑



簡単な拭き掃除だけを

決めて

毎週やるだけです〜デレデレ



頑張りました!



スッキリグリーンハーツ




宅の

フォトディスプレイ

かわいいです〜ラブラブ



新しい体重計も

ピンク色が良いお願い



の好きな

ピンク色のものが

見つかって

よかったラブ




我が家のは

緑色がかわいいグリーンハーツ

こちらですラブ



umbra(アンブラ)

のフォトフレームですグリーンハート


磁石でくっつきますウインク


普段は写真も飾っていますが

今回はブログ用に

けろけろけろっぴ  

たくさんルンルン



これもありだなぁカエル



いつでも

見れる

リビングに置いてます照れ



コードレス電話機は

シャープのものです〜おねがい



こちらも

もちろん

買いしました!!



やっぱり緑色な事が

第一条件です!!




 

今日もまた

スッキリした

お気に入りの緑色のものに

囲まれた

心地良いお家で

過ごします〜照れ





今日のあつ森グリーンハーツ



やっと2階を増築しました〜爆笑


ローンを抱えるのがイヤで

やめてましたが

ベルがやっと貯まったので

夢の

一括払い!!





外観をリフォーム

できたのが

嬉しかったです〜ラブ



緑色好きなので

もちろんぜ〜んぶ

緑色ニヤリ



むちゃくちゃかわいい

おうちに

仕上がって

大満足!!



"Tシャツも

何気に

お気に入り照れ



今日はハルクが

座ってお茶をしながら

読書中だったので照れ



前に座ってみましたラブ




メガネ姿

ほんと渋いな〜ラブ




いい男に

見える!見える!デレデレ


あ〜

楽しいグリーンハーツ