こんにちはグリーンハーツ


アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハート




土曜日です

今週もお疲れ様でした〜爆笑



毎日汗だくでタオル片手に

仕事してました滝汗



でも

通るがむちゃくちゃ

心地良くて照れ


ってこんなに気持ちいいんだキラキラ

という事に

気付きました〜照れ




が昨日

家計簿とハンガーについて

書いていたのでウインク


私も書こうと思いますおねがい



我が家の家計簿は


高橋書店さんの

"かんたんかけいぼ" ですウインク


もう何年も

買い続けてます照れ



表紙だけは

お気に入りの物に

入れ替えてますグリーンハーツ



家計簿は私も結婚してから

ずっとつけています〜ウインク


お金の流れを

把握しておきたいのでウインク




フリクションも

もちろん緑色!!


インクは黒色に替えてますがてへぺろ



毎日目にする物こそ

やっぱり好きな

揃えたいですよねぇデレデレ




ハンガーは 

が言ってましたがチュー


引っ張るだけで取れるハンガーですチュー


取り込む時に簡単に取れるので

ハンガーは

これ以外

考えられないです〜デレデレ




土曜日のお掃除ルーティン

 星部屋全体のホコリとり

 星掃除機がけ

 星窓のサッシの拭き掃除

 星キッチン 洗面所 お風呂場の

  換気扇の拭き掃除

 星エアコンフィルターの掃除


です〜爆笑



1時間半くらいかけて

頑張りました〜お願い



掃除終わってから

エアコンをつけた時の


爽快感は最高です!!

(毎回言ってますデレデレ)



やる事を

こうやって

決めていると

その通りにやったらいいだけ!!

なので

続くような気がしますルンルン



また来週も頑張ります〜ウシシ




今日のあつ森グリーンハーツ



道端で読書をする

ハルクラブ


メガネ姿が

良いラブ


渋い!!



新情報も聞けましたニヤリ


ハルク

晴れ男だったのか〜ニヤリ


  

こんな

おしゃべりも

まだまだ楽しいですねぇちゅー




ところで

双子でも

今聴いている音楽は

全然違いますニヤリ



BTSにハマっている

とても楽しそうなので

うらやましいです〜照れ



私はというと

昔の歌を

聴いておりますニヤリ



最近のプレイリストグリーンハーツ


HEART / CHAGE and ASKA

②いつまでも変わらぬ愛を/織田哲郎

③何も言えなくて/JAYWALK 

④もっと強く抱きしめたなら/WANDS

⑤夏の日の1993 /class

LOVE SONG /CHAGE and ASKA

⑦世界が終わるまでは/WANDS

Tomorrow never knows /Mr.Children

⑨恋心/B'z

⑩それが大事/大事マンブラザーズバンド


ですチュー


どれも素晴らしいキラキラ

懐かしい!!

良い歌は時代が流れても良い!!