こんにちはグリーンハート



アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハーツ




今日からまた仕事再開でしたウインク


暑い

暑い滝汗



お休みで

エアコンの風が

そよそよと

心地よい暮らしを

してしまっていたのでてへぺろ



尚更仕事場での

暑さが

こたえました滝汗




エアコンと共に

我が家での

必需品である

扇風機をご紹介〜ラブ




アイリスプラザさんが

セレクトしたオススメ商品

だそうです〜おねがい

こちらラブ



緑色グリーンハーツ


全部が緑色って

ほんとに探してもなくてお願い

見つけた時は


嬉しかったです〜ラブ



¥3980とお安いですしキラキラ


かわいい〜デレデレ



家にある物全て

緑色にしたい!!ウインク



なかなか難しいですけどてへぺろ



お気に入りの

に囲まれた

心地よい我が家で



私もと同じように

自分をリセットして

また明日も仕事頑張ります〜爆笑


  

アイスを食べて

少しゆっくりしてから

晩ご飯の用意です〜ニヤリ



アイスもやっぱり

パッケージ買いですデレデレ



かわいいし

美味しいグリーンハート





今日のあつ森グリーンハーツ



キレイな

写真を見て照れ



そういえば

あつ森内でも

があって

流れてて

もきれいだなぁと

思って照れ



浴衣をきて

写真を撮ってみましたおねがい


浴衣は 三松さんの

ブランド "ふりふ"

のデザインのものです〜ラブ



企業さんが

マイデザインを出してくれるのは

ありがたいですねぇチュー


かわいいラブ



昨晩の花火大会も

良かった〜照れ



シャボン玉と共におねがい



けろけろけろっぴ カエル

 の花火キラキラ

かわいかった〜ニコニコ