こんばんはお月様
アラフォー双子主婦の妹のkoですグリーンハーツ

1人でゆっくりと過ごす時間にこうやってブログで好きな物の事を考えている時間ってちょっといいな〜と思います照れ


あつ森の我が家でのお気に入りはあさみさんからもらったパターンの中の"レトロ"のこのグリーンの柄ですラブ


北欧柄っぽくてむちゃくちゃ好みです!ベッドカバーをこちらにリメイクできて大満足グリーンハーツ



実際の我が家ではテキスタイルブランドのplune.さんが大好きで、玄関マットと布団カバーで愛用中ですグリーンハート


このデザイン、ほんっと可愛い!!色も緑色が使われていて大好きですラブ緑色好きと北欧柄好きな私にとってはたまらないですデレデレ


ちなみに私のケータイカバーもplune.さんのものグリーンハーツデージーグリーン柄ですクローバー



やっぱり可愛い大好きな物に囲まれて暮らすのはほんとに心地よいですね〜ニヤリ



ところで今日は月曜日で、姉と同じで週末にお掃除を終えているので、お掃除はしません。

しない時はしないビックリマーク


でも毎日しているお掃除メニューがひとつだけありますニヤリ 


それはお風呂場の水気を拭き取る事ですビックリマーク私は毎日最後にお風呂に入ります。

そしてお風呂からあがってきて、顔にフェイスパックをしてから拭き取り作業開始ですニヤリちなみに使ったタオルをそのまま拭き取り作業に使います!


面倒くさいと思うかもしれませんが、これが結構いい運動になって一石二鳥ですニヤリ

壁を拭く時なんかちょっとしたスクワットをしてる様です〜


パックをしてる時間にできてちょうどいい感じで私の毎日のルーティンになってますニヤリ


この毎日ただ拭くだけをするだけでカビもお見かけしませんし、大掃除が断然、楽です〜デレデレ

そして築9年たってますがキレイをキープできてます〜デレデレ


特にドアのパッキン部分とお風呂場の壁と床のつなぎ目部分はしっかり拭くようにしてます!!(カビの生えやすいところ)



ということで、今日も我が家はお風呂場もキレイで心地よく過ごせました〜ラブ

(緑色好きなのでもちろんお風呂場も緑色ですグリーンハート)