双子の姉のamですラブラブ


今日は、お昼から双子の妹のお家に遊びに行って、色々と話し込んでしまいました

爆笑

本当に誰と話すよりも、話しを分かり合えて感じる事も同じなので、楽だし、お互い聞いてもらえる事で、スッキリするので、大切な時間だなぁと改めて双子で良かったなぁと思いますラブ


さて、写真は、我が家のリビングですグッ


我が家は、主人の趣味も考慮してリビングは、赤と白とで揃えています照れ


でも、奥の窓際には、ピンクコーナーを作っていて、バーバパパのおみくじや、デコレシリーズのピンクの置物などを飾っていますラブラブ


カウンターの上の赤いライトは、東京インテリアで購入しました👌🏻

最初に1つ購入してみたのですが、思っていたより、部屋に馴染んでいい感じだったので、後から追加して結局3つになりましたが、部屋の雰囲気が柔らかくなってとても、気に入っていますおねがい


少し見えているモンステラは、最初は、確か100均で購入して、すごく小さかったのに、どんどん成長してくれて、大きくなってくれていますキラキラ


そうそう、妹も、ブログを書く気になってくれたようなので、また記事を書いてくれると思いますウインク

最近は、あつ森にハマっているらしく、あつ森の中でもグリーン一色のお家なんですよ爆笑


写真を見せてもらいましたが、本当に色々グリーンで揃えていて、めちゃくちゃやり込んでいて、すごかったです!!


また写真もブログに載せてくれると思いますデレデレ