ピンクとバーバパパ多めの我が家のトイレです💕


トイレ掃除は、ほぼ毎日便座を上げて、トイレットペーパーにマジックリンをつけてひと拭きします👌🏻


週1回は、壁、ドア、窓、床、トイレタンクなど全てを水拭きしていますウインク


ビニール手袋を使って便器の中まで拭いてしまいますニヤニヤ

トイレブラシは、1度も使った事がありません💦


掃除の時に手鏡で、フチ裏を確認する為にトイレには、手鏡をおいています👌🏻


Dr.コパさんの風水も取り入れていて、盛り塩を水回りと玄関に置いて週一回交換しています爆笑

掃除を終えて、盛り塩を変えると空気が一変してスッキリと更に快適空間になる様な気がしますラブ



我が家は、トイレ、お風呂、キッチンの水回りは、私の希望でピンク一色(と、バーバパパ)ですが、玄関やリビングは、主人の希望も取り入れて赤や白を主に揃えています✨

妹宅は、妹の旦那さんもグリーンが好きなので、家中全てグリーン一色です🍀



と、ここで、またまた双子あるあるですニヤリ

昨日、妹と会っていたのですが、晩ご飯どこかに食べに行きたいなぁと話していたら、やっぱり行きたかったお店が同じでした!ラブなので、それぞれの家族一緒に行ってきました〜👌🏻