こんばんは。

あっという間に前回の更新から
1ヶ月以上が経過していました💦

少しずつ仕事にも慣れてきましたが
やはり起きてられず
帰宅後にすぐ寝てしまう日々…

体力をつけるにはもう
少し時間が必要みたいです😌




先日、鎌倉へお出かけをしました🚃

インスタで見つけたふわふわの

卵かけご飯が食べられるお店へ。


卵を自分で泡立てたのですが、

黄身と白身に分ける段階で

黄身を割ってしまい写真のような

悲惨な見た目に😱

ただ味はとても美味しく、

魚もとても美味しかったです!

鎌倉のヨリドコロというお店なので

ぜひ行ってみてください✨


休日はできるだけ仕事から離れて

リフレッシュするの大事ですよね😊

たくさん美味しいものを食べて

色んなところお出かけをして

仕事もプライベートも充実させたいなあ。



今回はこのへんで。


最後まで読んでいただきありがとうございました