こんばんは。

しばらくぶりですかね。
今日も更新します!!


4月になり………………
ついに再就職した就職先へ!!!!

ド緊張だし、右も左も分からず
ただただ慌ただしい日々でした。
無事に週末を迎え、休んでいるところです。

働くと当たり前ですが
体力がかなり消耗されるので
久しぶりに寝落ちなるものをしてしまいました。


これからまた働き始めると
更新する頻度も減るかもしれませんが
辞めることはまだないので
是非暇つぶしなどに読んでいただけたら
嬉しいです✨




先日母と祖母と外食へ。

カフェだったのですが、

そこで食べたカレーが美味しかったので

写真を。📸📸


野菜がたくさん乗ってて、

辛さもほどよく、食べやすい味でした!

ご飯の上に乗っているくるみが

これまた食感があって食べ応えもしっかり

あって、大満足でした😋😋



花粉がまだまだ続く日々ですし、

気温の変化もまだあるので

皆様体調には気をつけてくださいね☺️


私も気をつけます。

花粉とたたかいます。打倒花粉。😇


それではまた。


最後まで読んでいただき

ありがとうございました