こんにちは。

1週間ちょっとですかね?
空いてしまいましたが
本日からまた少しずつ更新していきます!


もう3月も下旬なのにまだ寒い日があって
服装に悩む日々です🤔

なのにしっかり花粉は飛んでますよね🥺
朝になると痒みで目が開かないのが
最近の悩みです🤔💭




話は変わって、先日ガチャガチャをしたのですが

1500円の高級ガチャを発見!!!!

しかも私が昔飼いたいと思ってた

ベタのガチャガチャでした!


このガチャ動かせるらしくて、

ヒレが動くのかな?らしいので

お給料日が来たらやろうかなー

とゆるーく考えてます。

やったらまたここで紹介します😊



今回は短いですが、このへんで。


最後まで読んでいただき

ありがとうございました