こんばんは。


深夜ですが、
眠れないので更新します😊


スマホを手放せば寝れるのではないかと思って
1時間ぼーっとしてみたりしたのですが、
眠れず。
ホットアイマスクを使って温まってみたけど
眠れず。
困った…………🥹
明日?もう今日ですかね
早起きしたいのでまた睡眠不足になる予感、


今日Spotifyを開いたら
ずっと待ってたSEKAI NO OWARIの
新アルバムがリリースされてて嬉しかったです。

12月に公開されてた怪物の木こりの
主題歌『深海魚』が
ついに聴けるようになって私は嬉しいです☺️

映画館で聴いてからずっと楽しみにしてたので
毎日たくさん聴きます😊😊




今日は家族が鹿児島に旅行へ行ったからと

お土産でくれたさつま揚げを食べました😋


本体の写真は撮り忘れましたが…

美味しかった!!!

わさび醤油で食べるとさっぱりで最高でした!


私も旅行行きたいなー😌


今年は色んなところ行けたらいいなー

なんて緩く考えてます。



書き始めてから10分位なのですが、

少しずつ眠気を感じてきたので

そろそろ寝ます。


みなさんはしっかり寝て

健康第一気をつけてください!

私もできるだけ気をつけます💦笑


それではまた。


最後まで読んでいただき

ありがとうございました