こんばんは。

今日は遅くなってしまいました。

特に何をしていたわけでもなく、
今日は花粉が酷かったので
あまり外には出ず
外で軽くからだを動かして、昼寝をして…
一日が終わりました!笑

昼寝なんて優雅な…
たまにはいいですかね😅


Twitter?X?未だにTwitterと
言っしまうのですが、
Xで昨日3月9日は裏グミの日!
というのを見かけました。

なんだろう?と思ったのですが
9月3日がグミの日らしくて、
その数字が反転してるから
裏グミの日なんだと思います…

そのポストを見た時に、
グミが食べたくなって買ってしまいました!
買ったのは果汁グミ!

シンプルで一番好きなグミです。
色んな味がありますが、
やっぱりグレープ味が一番好きです🍇

グミってしっかり噛むからお腹にたまるし
好きなんですけど、
糖分とか多そう…って思うので
ほどほどにしたいと思います💦

最近ブログの更新頻度をあげたら
書く話題に困ってしまうことが
増えてきました…

書きたいから書いているのですが、
話題がないのはなかなかに問題ですね…

毎日何かしらして
出来るだけこれからも
続けていきたいと思ってます。


更新が途絶えたらきっと
話題が尽きたんだな…
と思ってください。笑

またいつかひょっこり更新すると思います。


明日からまた月曜日!
頑張っていきましょう💪


それではまた。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました