こんにちは!


花粉がかなり飛んでて
鼻と目の痒みで調子が狂う今日この頃です。🤔

花粉は飛んでて日も延びて
春が来たか!
と思っていたのに、
最近また寒くなってきましたね...😇

寒暖差で体調崩さないように
しっかり体調管理して気をつけましょう!




昨日マクドナルドに行って

てりたま食べてきました!

ノーマルのてりたまにしようと思っていたのに、

メニューにNewと書いてあった

これを見逃せず🤣🤣


やはりてりたまは美味しかったです!


今マクドナルドでシャカシャカポテトの

梅が出てるらしいのでそれも

今度食べたいなーと思いました!!!



照り焼きって美味しいですよね☺️


家でなかなかハンバーガーを作ろう!

とはならないし

作っても、お店のあの味にはならないので

やっぱり外で食べるハンバーガー

大好きです♡



食べた分しっかり

からだを動かさないと!!!



今回はこのへんで終わります。



最後まで読んでいただき

ありがとうございました