こんばんは。

今日はお昼にも更新した気がする🤔
けど更新します笑

特にどうしても書きたいことがある!
とかではないので、
お時間のある際に覗いてみてください。


今日は雨でした☔️☔️
普段は雨は嫌いでは無い方なのですが、
今日は出勤する時だけとても
どんより気分でした。

小さい頃は水溜まりに反射する世界が
好きだったし、
雲におおわれた空も、雨特有のにおいも
色んなものが好きでした。
あとは雨の日に履ける特別な靴(長靴)や
上から見下ろした時に広がる
カラフルな傘なんかを見るのも好きでした。

今は嫌いではありませんが、
気分は少しどんよりしますよね😩

今日はなんだかスイッチの入り切らない
そんな一日でした。


雨の日に少しでもハッピーになれる
そんな方法があれば教えて欲しいです🥹


さあ、雨の話を書いていたら
何を書こうとしていたのか忘れてしまいました。
ブログを書く時に軽くメモでも残せば
そうはならないのに、
思いつきで毎回書いているので
こうなります。

本当に思い出せませんね.......


思い出せないので別の話を。

さっきふとカレンダーを見てみたら
3月になってることを改めて実感して、
もう2024年が2ヶ月も終わってしまったことに
驚いてしまいました。

なかなか日付を認識して過ごしてないので、
まだ2月かなーなんて思ってたら。

振り返ってみると、この2ヶ月
ほぼ何もしてない🤣🤣

ぼーっとしてたらすぎてしまった感じですね💦

アラサーになり、なんだかまったりのんびり
してしまうことが増えてきてるので、
せっかくの時間をもっと有意義に
使えるよう考えていきたいです🥺


今回はこのへんて終わります。
思い出したら先程の内容も更新します😅


最後まで読んでいただき
ありがとうございました