こんにちは!!!


ようやく体力も通常に戻り、
元気になりました!!!

なので先日せっかくの一日休みがあったので
お寿司を食べに行きました。



はま寿司に行ったのですが、

醤油の種類が多い!!すごい!!

ネタに合わせて変えられるのが楽しくて

普段食べないネタも頼んじゃいました😊


最後は大好きなしめさばを。

やっぱりしめさばって美味しいですよね☺️



ステーキより焼肉よりお寿司が好きだなあと

改めて思いました。

ステーキも焼肉ももちろん大好きです🥰



3月になり花粉も飛びだして

目と鼻が辛い日々がやってきました。


今年も薬とともに

仲良くしていきます✋


花粉症のみなさん一緒に乗り越えましょう!




それではまた。


最後まで読んでいただき

ありがとうございました