こんばんは。


本日も更新します。
最近高頻度でブログ更新できて
自分でも嬉しいです😊😊

この頃更新すると、
いいねしてくださる方がたくさんいてくれたり
同じ方がブログを見てくださってることが
分かるので、とても嬉しくて
それに応えようと更新しています。

これからも何気ない内容ですが
読んでいただけると嬉しいです( ¨̮ )


昨日寝る前に何気なくX(旧Twitter)を
見ていたら、
日本グミ協会というアカウントが
流れてきました。

私の友人が推しているアイドルグループ
BUDDiiSの高尾楓弥くんが
動画に出演していて、
ピュレグミとマロッシュが合体した
ピュレマロという商品を紹介していました。

それを見て、なんとなく気になったので
コンビニに行ってみると、
入ってすぐの話題になってる商品のコーナーに
陳列されていました。

正直マロッシュを以前食べた時
個人的には好きではなかったので
買おうか迷ったのですが、
1袋買ってみました。



これがそのピュレマロです。


食べてみるとマロッシュの甘い感じと

ピュレグミの酸味が丁度よく、

1粒がかなり分厚いので食べ応えもしっかりで

美味しかったです!!



また見つけた時には

買ってみようと思ってます!


皆様もぜひ食べてみてください!



せっかくBUDDiiSの話題を出したので

少し紹介します。


以前ライブに1度だけ言ったのですが、

楽しい!!!!!


曲が可愛くて、歌も素敵でした。

U-NEXTでは彼らのライブをフルで

見ることも出来ちゃうので、

見れる方はぜひ見てみてください。

ほんとにオススメです✨✨




この曲は私が個人的に一番好きな曲です。

ちなみに私が行ったのはこのライブです。

日比谷の野外音楽堂でのライブでしたが、

ほんとに野外ライブって最高!

と思いました。(語彙力ないですね笑)




そして私が最近覚えた

かっこいい曲も紹介します。


個人的にラップパートがお気に入りです。


是非聴いてみてください!!


そしてBUDDiiSは

アメブロもやっているので

気になった方は是非そちらも見てみてください!



あ、先日紹介した

私の推しグループONE N' ONLYも

アメブロやっているので

ぜひ見て見てください!!!



という、結局は

推し紹介になってしまいました。笑



今回はこの辺で終わります。



最後まで読んでいただき

ありがとうございました