こんばんは。

今日はとても天気が良かったので
せっかくの休みでもあったので
自転車に乗ってすこしお出かけをしてきました。


とくに当てはなかったので、
思いつきでどんどん曲がったりして
なんだかんだ10kmくらいを走りました。笑

帰りにマクドナルドでお昼ご飯を買って
家で食べました。


たまに食べるマクドナルド
最高に美味しいですよね👍

もうすぐてりたまが始まる!
という広告を見たので、
とても楽しみです!!!!

てりたま大好きなので
発売されたらすぐ買いに行きます!笑


でもせっかく落ちた体重を
戻したくは無いので、
健康体調体型管理を
しっかりしたいと思います。🤔🤔


去年買ったウエストピッタリのジーンズが
あるのですが、
先日履いてみたら、少し緩くなってて
嬉しい気持ちになりました🥰🥰


このままもっと落としたい!!
体脂肪率とか体重とかの数字が
減っているのを見るととても嬉しい気持ちに!

これをモチベーションに頑張ります!

それではまた。

今回も最後まで読んでいただき
ありがとうございました