こんばんは。

ちょっと日が空きましたが、
本日も更新します。


先日の体調不良から回復し
出勤再開したのですが…………

体力がなさすぎる!!!!!!!


正直ずっと立っているだけでも疲れます。
いつもなら疲れないはずの作業も
3倍くらいに感じました。

体力を戻さないと、、、、、、


体調不良から戻って、
せっかくなので体型戻らないように
食事に気をつけつつ、
体力を戻したいと思います!


食欲に打ち勝つぞーーーー💪💪💪笑


先日推しがSNSで
Qooの白ぶどうがコンビニで売ってた!!
と言っていたのを思い出して、
私のマクドナルドで一番好きな
白ぶどうのペットボトルを探しに
本日コンビニはしごなるものをしました。笑

無事に見つかって購入したのですが……
美味しい!!!!!

やっぱり白ぶどうは美味しいですね。笑

皆様も見つけたらぜひ飲んでみてください!!


とくに内容はありませんでしたが、
今回のブログはこの辺で終わります。



最後まで読んでいただき
ありがとうございました