こんばんは。

今日は久しぶりに味覚が戻ってきました!
ずっと鼻が詰まってて
しょっぱいなー甘いなーくらいしか
判別できなかったのですが、
ようやく味を感じました。

やはりご飯美味しい!!!笑

でももう少ししたら花粉の猛威で
また無くなっちゃうんだろうなー
なんて思ったりして😇😇


今日は、久しぶりにSwitchの電源を入れました
最近はゲームをしたい!という気分に
ならなかったのですが、
いざ始めてみると楽しかったです!!!


今日はマリオワンダーを久しぶりにやりました。
最終ステージの難しさが
レベチすぎて、
クリアが奇跡のようです。笑


本当はホラーゲームが大好きで
やりたいのですが、
持ってるものでできるタイトルが少なくて…

Steamでダウンロードしてやろうとしても
PCのスペックが低くて全然動かず、、、

なのでいつも実況を見ています。


今回はおすすめゲームを紹介します。

おすすめゲーム


★POPPY PLAYTIME
このゲームはかなり有名なので知っている方も多いかもしれません。
先日chapter3がリリースされたばかりの今もホットなタイトルです。

廃工場が舞台になっていて、元従業員の主人公の元に手紙が届くところから物語は始まります。
find a flower(曖昧ですが)と書かれた手紙を見て、工場へ足を運ぶ主人公。そこで…………という話です。
そこから先はぜひ見てみてください。
説明が難しいですね。笑
これではゲームの魅力が伝わっていない気もしますが、、、💦


★血染めの花
このゲームはPOPPY PLAYTIMEと違って、操作するのではなく、選択肢を選んで進むノベルゲームです。
なんとこのゲーム声優さんが付いていて、ゲームすべてフルボイスなんです!!(なんて豪華…)
ストーリーは、主人公の通う高校のミステリー研究部で夏の合宿をすることになり、とある一家無理心中について調べることに。その舞台となった家に泊まりで行くことが決まるのですが、そこで惨劇が……という話です。
BL要素が含まれているので、苦手な方は注意ですが、私はこの作品がずっと大好きで、何度も自分でプレイしたり、色んな方の実況を見てきました。


今回はこの二作品をおすすめします。
どちらも本当に面白いので
私の拙い説明ではあれだと思うので
調べてみてください!!!



それでは最後に。



いつか行った那須高原での写真。

また自然に囲まれた場所に

行きたいなあ。



それではまた


最後まで読んでいただき

ありがとうございました