こんにちは!!!


体調が回復してきたので、
落ちた体力を復活させようと
以前働いていた時によく踊っていた
ジャンボリミッキーをしたのですが、
終わった瞬間、息切れが………😇

とんでもなく体力落ちてますね😅😅😅



食欲もちょっとずつ戻ってきてしまったので
体重が増えないように
これからはさらに食事と運動量に気をつけて
楽しいアラサー人生送りたいです。


親にアラサーになると
健康に今までより一層気をつけなさいと
教えられたので、気をつけます😇





今まで更新してなかったぶんの写真を

今後しばらく載せていきたいと思います。


これはいつか内定祝いで

お友達に連れて行って頂いた焼肉です!!


美味しかったのですが、

だんだんと脂がお腹にくる歳に…😱笑


誰で食べるのも美味しかったですが、

塩で食べるとお肉の甘さも感じられて

さらに美味しかったです。




元気になったらまた美味しいごはん

食べに行きたいと思います。




それではまた。


最後まで読んでいただき

ありがとうございました