こんにちは。こんばんは。

どちらの挨拶もする時間帯かなー??
と思ったので両方。笑

今日も更新します。

私は元気に療養中で一日
U-NEXTを見て、薬飲んで、寝てを
繰り返していました。

なんと!!!
発熱したその日から今3日目ですが、
体重計に乗ってみたら記憶が正しければ
5キロ近く落ちています。

その分体力とかも落ちてるんだろうなあとか、
病気明けまた食べ始めたら増えるんだろうなあ
とか思いつつ、5キロ落ちるのは
ちょっと嬉しいような、健全では無い
落ち方で嫌なような複雑な気持ちです🤔笑


食欲がないというよりは
お腹はすくし食べたい気持ちはあるけど
喉を通る時の痛みが嫌で食べたくない
という気持ちになってしまいます。
なのでりんごやみかん、ゼリーを
主に食べています。


でもとーってもげんきです!😊😊


このお休み中に洋楽を聴くようになりました。

英語は苦手なので
意味を理解して聴いている訳では無いですが
わからないからこそ
ひとりで考えごとするにはちょうど良くて
聴いています。

曲調はしっとり系が好きです。

いつかは意味を理解した上で
聴いてみたいなーって
思うので、英語の勉強とかもしてみたい
と考えるのですが、アラサーからでも
遅くないんですかね…??💦




今、家から出られず

一日が長く感じています。

ふとカメラロールを辿って

こんなとこ行ったなーとか

こんなことあったなーって振り返っていたら

綺麗な夕陽があったので。


これはお台場の浜です、きっと。


いつ撮ったかは覚えてないですが😅



元気になったらまたたくさん出かけて

たくさん思い出作りたいです!!



今回はこの辺でおわります。


最後まで読んでいただき

ありがとうございました