こんばんは。


あまり私は熱を出したり、
体調を崩す方では無いのですが
久しぶりに高熱に見舞われています😱😱

かなりしんどい一日でしたが、
今は少し落ち着いたので
ブログを書いています。


ご飯もあまり食べられず
ただ水分をとって、少し果物を食べる程度
だったのですが、
ふとどのくらい体重って減るんだろうと
思って、体重計に乗ってみると
昨日より1.5キロも減っていました。

それだけ食べてたんだと思うと恐ろしい😱


でも回復してまた食べたら
すぐに戻っちゃうんだよなあ、、、と思うと
少し嫌な気もしますが、
熱出ていいことは何一つないので
早く治したいと思います。




つい先日ディズニーシーに久しぶりに

行った時の写真です。


やっぱりディズニー大好きだなーと

再確認しました。


夜景が綺麗でディズニーシーには

おすすめスポットたくさんあります!



今回も特に中身のないブログでしたが

最後まで読んでいただき

ありがとうございました