こんばんは。

珍しく連続更新します。

とくに書くことは無いのですが、
書きたい気持ちがあるので更新します。


また中身のないブログですが
ぜひ読んでいただけると嬉しいです!



最近自分に合うファッションって
なんなんだろうと考えるようになりました

学生の頃は、レースやフリルのついた
女の子らしい服装が好きでよく
着ていたのですが、
だんだん歳を重ねてアラサーになってくると
その服装がなんだかきついような気がして
避けるようになりました。
最近はニット帽やジーンズ、パーカーなど
カジュアル、ストリート系のファッションが
気になっています。
でも果たしてこれが自分に合っているかと
聞かれると自信はありません。

好きな服と似合う服が違うっていうのが
難しいところですよね🤔

どちらを大事にするかは
人それぞれだと思いますが、
私は似合うより好きを大切にしたいなって
思ってます。
でもあまりに似合ってなかったり
周りからダサいと思われるのも嫌なので
どちらもそれなりに気にしつつ
ファッション楽しみたいなと思います。


更新意欲のままに、
独り言ブログでした。


最後まで読んでいただき
ありがとうございます