こんばんは。

花粉症と闘う日々です………
ボックスティッシュの消費量が半端なく、
薬局に行くと、
“お気に入りのティッシュがない!!!”
水分が多いあの保湿ティッシュがない、、
鼻が擦れて痛いのに、
保湿じゃないと嫌だ!

その一心で薬局はしごしました。笑
きっと皆さん同じ気持ちで買っているんですよね
花粉辛いので気持ちわかります😌

私は高校卒業した年くらいから
花粉症になり、それから年々
悪化している気がします🤔

目が痒くて、鼻水は止まらない、
皮膚は痒い、荒れるの
今最悪のコンディションです。

嗅覚もたまになくなり
ご飯が美味しく食べられません…🥲

これでは食いしん坊の私は
満足できません!!笑

早くスギ花粉の季節終わらないかな…
と思いましたが、ヒノキもダメでした笑

私と花粉の奮闘はまだ続きそうです。笑