こんばんは。

コロナからも明け、
あっという間に年末でした。

今日は天ぷらを揚げて
そばを食べました!

レンコンが好きなので、
たくさん揚げちゃいました😊
年末ってつい食べすぎちゃうのが
いけないところです😜

ご飯食べた後に、
おせんべいやチーズ、
ポテトチップスをもぐもぐ。
それに炭酸まで…
どう考えても摂取しすぎですね💦

明日からは気をつける…
と言いたいところですが、三が日も
かなり食べちゃうんですよね〜…

4日から頑張ります笑
ジムにも行って、食事も気をつけて、
健康に過ごしたい☺️

ということで…

今年1年たくさんの方に
ブログを読んでいただけて嬉しかったです!
本当にありがとうございました。

また来年も是非見かけた際は
読んでいただけると幸いです。

良いお年を😁😁
読んでいただきありがとうございました