こんにちは。

少し落ち着いたので更新です。
実は遂に私もあの感染症に
かかってしまいました😢

初めは咳症状のみだったのですが、
全身痛、微熱、頭痛が出始めて
検査キットで陽性…

わかったときはショックでした。
今まで流行ってる中対策をして
頑張ってきた中、
職場にも迷惑をかけてしまって
メンタルが一番やられました。

上司に報告すると、
優しい言葉しかなく、〝自分を責めないで〟
と言ってくれたことが救いでした。

療養期間中はなにもできず、
部屋からも出れず少し食べては寝る
だけの生活でした。

いかに普段の当たり前が幸せで
いいものかを身をもって感じました😌

これから改めて普段の生活を
当たり前だと思わず楽しんで
生きていきたいと思います😊😊