こんばんは。

日に日に寒くなってきたかと思いきや、
意外と日中はポカポカしていますね。

今日は仕事が休みだったので、
おうちdayでした。

Huluでドラマを見て、
1時間ほど昼寝をして、
ゲームをして。

満たされましたが、
振り返ってみるとなんだか
もったいないと思ったりもします。

久しぶりに夜ご飯を作りました。
グラタンが食べたくて作ったのですが、
めんどくさがりなので
レシピを見ずに勘で作りました。笑

でも思ったより上手に出来て良かったです🤣



もう少し塩気があるとより美味しかったです。

意外と料理できそう!って少し

自信が着きました。


ある程度できるので、

料理に関しては修行はいらないと思います…


発揮する予定はありません笑


最近髪の毛を染めて、

気分がルンルンです☺️☺️☺️


ブリーチなしでもしっかり色が入ってくれて、

且つ割と長持ちするので

担当の方には感謝しかないです🙏🙏🙏🙏´-


今回は赤みを押えたブラウン系で

すこしアッシュのような発色で

可愛いです!!!


容姿に自信はないので写真は載せませんが…笑



最近は自分磨き頑張ってます💪

これからもがんばります。


それではまた。

読んでいただきありがとうございました