こんにちは。

ブログを更新しないうちにすっかり
肌寒くてなっていました。

私は冬が1番好きなので嬉しいです!


私が冬を感じることの一つ。

ディズニーランドにある

ホーンテッドマンションの期間限定ver.

ホリデーナイトメアに乗ることです!


今年はなんと、3年ぶりに復活ということで

乗ってきました!


私はナイトメア・ビフォア・クリスマスが

大好きなので、一日に2回乗ってきました!


映画のキャラクターが登場しつつ、

ホーンテッドマンションの雰囲気も

感じられてとても好きです!


これからもっと寒くなって

冬らしいことも沢山出来ると思うので

またブログにしたいと思います。


それではまた。

最後まで読んでいただきありがとうございました