こんばんは。

あっという間に9月ですね…💦

8月はあっという間に去っていきました。
仕事に遊びに充実した1ヶ月だった…
と共に、太ってしまいました…💦

先日体重計に乗ってみたらなんと
1か月前より3キロも増えていました…
今月は痩せたい………!!!!

そう固く思っているのに、
食べたい気持ちは止まりません。😩

このまま健康で居られたら…
と日々思います。

話は変わり、先日耳たぶに
ニキビのようなものが出来たので、
様子を見ていたのですが、
それがお風呂上がりには腫れ上がり
痛みもあったため病院へ行くと、
菌が入ったかもしれないと
抗生物質を処方されました。

最近、目に耳に皮膚に
通院が増えています。
ほんとうは歯医者にも行きたいのですが…

何事もなく健康って素晴らしいな
と感じますね。

健康のためにも食事内容や
適度な運動を心がけて
生活していこうと思います。

以上体が不調なゆきの日記でした。

読んでいただきありがとうございました。