こんばんは。

先日フィルムレッドを見てから
すっかりウタのファンです!!
アルバム「ウタの歌」をひたすらリピートです。

ネタバレになるのでいろいろ言えませんが
私はもうウタの虜です!

ONEPIECE漫画を読み始めました。
序盤読んでいましたが、
時間が経ってしまい内容を覚えていなかったので
1巻から読み始め、現在20巻です。

既に登場人物多いです……💦
ただ先が気になるので
サクサク読んじゃいます!

いつか最新刊まで追いついた時
色んなお話が出来たらと思います。

今回はもうひとつ「うた」に関する
お話をしたいと思います。

本日、ディズニーアカペラコンサート
「ディカペラ」という公演を鑑賞してきました。

場所は渋谷の東急シアターオーブです。



アカペラとは思えない

音の厚みとハーモニーの綺麗さ。

大好きなディズニーソングを

たくさん聴けて幸せの2時間でした😊


Twitterを見ているときに

たまたま知った公演だったので、

見に行けて良かったです!!


パンフレットもしっかり買いました!


いろんな芸術鑑賞たくさんしたいなあ。


私は仕事柄お盆休みは無いので

つかの間の休日でした。

明日からも頑張るぞーーーっ。


読んでいただきありがとうございました。