お久しぶりです。

最後の更新から気づけば2ヶ月越え……!!!

ええええ😱😱😱
時が経つのは早いもので…………

仕事をしたり、出かけたり、
色んなことしてました。

元気でしたが、なかなか更新できませんでした。
今日からまたマイペースではありますが
更新して行けたらと思います。








先日ディズニーランドへ行ったのですが

トイカメラを使って撮影したら

昔っぽい写真が撮れて、

個人的に満足です!


まだうさたまがやっていたので

パレードも見て、自由席に並んで

ミッキーのマジカルミュージックワールド

を見たりと、ショーパレで充実していました!


ディズニーは楽しくて、魔法がいっぱいで、

嫌なことも疲れも忘れる幸せな

場所でした。


週一くらいで行ける距離に住みたい。

むしろ癒しの空間がもっと近所にあったら

なんて考えたりもしますが、

家の周りには何も無いので、

無理ですね。笑


https://youtu.be/s-9iEKTX1XM


これもちょっと前の話ですが、

一人でディズニーシーに行った日のことを

動画にしてYouTubeにあげてみたので

見ていただけたら嬉しいです。


初めてのYouTube。動画編集で

ドキドキでした。

再生数が少しづつ伸びていくって

嬉しいですね🙌


次から動画を撮る時は画面の縦横の統一を

意識したいと思います。

編集のときから気になってはいたのですが…


次はなんの動画を撮ろうかなあと

今考え中です!


また投稿した時にはお伝えします!


それではまた。


最後まで読んでいただきありがとうございました