こんばんは。


先日チームラボプラネッツへ行ってきました。

花が上から吊るされ、床も壁も鏡になっていて

写真映えする素敵な空間でした💗


その後天気も良かったのでお台場まで徒歩。


しっかりレインボーブリッジ🌈

見えました!!!


お台場に着くと、デックス東京ビーチで

台場怪奇学校の前へ行きました。


私は怖いもの見たさでとっても行きたかった

ですが、一緒に行った友達が断固拒否

だったので今回は断念…😖


ジョイポリスのナイトパスで

遊んできました!

東京リベンジャーズとのコラボを

やっていて大興奮でした!!!

ステージでやっていた特別映像をみて、

館内にあるパネルや放送を聞いて

満喫しました!


アトラクションは1つ目で酔ってしまい

あまり乗ることが出来ませんでしたが、

進撃の巨人のアトラクションに

2度行き、ステッカーをいただきました!

アルミンがもらえて大満足のゆきでした。


そこからディズニーストアをのぞいたり、

日も暮れてきたので外の景色を見に行きました。



そして、ダイバーシティへ。

この時間とっても空いていて

お店も見やすく、

ゆっくりと回ることが出来ました!

無事ガンダムも見てきました!

こちらもプログラムをやっていたようで

ガンダムを見た事はありませんでしたが、

五分ほどの映像を見ました!


ご飯も食べ終わり、帰る前、

ヴィーナスフォートがなくなったということで

見に行くと、本当に閉まっていました。

なんだか悲しくなりました。


観覧車はまだやっているとのことだったので

乗ることに。


東京を上から見るとキラキラで本当に

大都会でした。笑

チームラボボーダレスも夏頃まで

やっているそうなので、

終わる前に行けたらと思います。


ゆきのきある休日をご紹介しました。


最後まで読んでいただきありがとうございます。