こんばんは。

今日も特に話題があるわけではないのですが、
なんとなく更新してみます。

最近暇があると
更新しようと思う瞬間が
多いです。

最近はスキンケアに凝っています。

今までは1番安い洗顔と
コスパ重視の化粧水などだったのですが、
最近気になり始めて、
ELIXIRデビューしてみました。

果たしてこれが自分の肌に
合うかどうかはまだ
数日しか使ってないので、
効果抜群!!とも言い難いですが、
洗い上がりやケアしたあとは
すべすべなので期待大です☺️

25歳になるとお肌の曲がり角だと
聞いたので、私もケアを始めました。笑

歳をとるのは早いものですね…💦

この間成人式したなあと思いきやもう…。笑

歳をとって自分で出来ること、
大人になっていくことは楽しいことも
多い反面、
プライベートなどでふと寂しさを感じたり、
自分の幼さを痛感します。

見た目と実年齢が比例しておらず
未だに年確されたり、
ごく稀に銭湯など行くと
「中学生ですか?」と聞かれたり。

実年齢だけがどんどん先行してしまって💧

メイクを研究したり、
服装などで少しでも大人に近づきたい!
と日々思っています。

少しでも大人になったなあと
感じたその日は、
またきっとここでご報告します。

それではまた。

読んでいただきありがとうございました。