こんばんは。

 

最近私は食欲が止まりません。笑

 

どうしたらいいのかわからず、ほとんど寝てごまかしたり、

わざと予定を入れて食べることを忘れさせたり…

 

何もしていないと食べ物を欲している自分がいます。

最近の好物はりんごとみかんです!

みかんは多い日だと1日に3個も食べてしまいます。

 

それなのにごはんになるとしっかり食べてしまいます。

 

資質などはありませんが、糖分などが心配です…

 

そろそろミカンやリンゴの買い置きをやめよう!!

 

そう思い、やっと家からみかんがなくなりました。

 

そして今日。

みかんもりんごもないので、強制的に我慢していると、

親戚が家にやってきて、なんと手土産が…

りんご…!!!!

 

うれしいですが、また食べ過ぎてしまう予感です。

夜中でも皮をむく手間なんて関係なく

食べてしまいます。

 

気を付けなければ💦

 

なんでも適量って大切ですよね。

というあさーいお話でした。

 

明日はまた仕事なので今日はゆっくり寝て

備えたいと思います。

 

最近クナイプのバスミルクを買って長風呂するのに

ハマっているので、今日もまったりゆったりしたいと思います☺

 

それではまた。

 

読んでいただきありがとうございました。