こんばんは。

今日は有休。
せっかく晴れていたので
どこか出かけたい!!
そんな気持ちになって
最寄りの駅まで。

着くとちょうどお昼だったので、
ご飯を食べに。
やりたかったけど今までなかなかできなかった
一人焼肉をしました☺️

個室とかではなく普通の焼肉屋さんです。
ちょっと贅沢に焼肉トラジへ。
ご飯とお肉とキムチをいただきました。

入るまではドキドキですが、
食べ始めてしまえば何も気にならず
幸せなひとときでした。


そして冬服セール何かあるかなーと
久しぶりに服を見に。

欲しいものはあまりなく、
本屋とロフトで少し買い物をして
帰りました。

3時間くらいの短い時間でしたが
リフレッシュできました。

ひとりだとやりたいことも
食べたいものも好きなように
好きなときにできるのが
最大の魅力だと思っています。

あとは
今度これ友達とやりたいなー
とか想像を広げてみたり。

やっぱり一人の時間って大切だなあ💭

ただひとつ悲しいことに
お気に入りだったノンホールピアスを
片方落としてしまったようです。
それがショックです🥺



今日の1枚です。

大好きなタン塩。


それではまた。


読んでいただきありがとうございました。