こんばんは。

今年ももう残すところあと1日!!

今日は一人で日帰り温泉へ!
…と言っても家の近くの
娯楽施設です。笑

久しぶりにサウナへ。
やはり汗が流れるあの空間は
からだの中の毒も流してくれているようで
好きです。

それからジェットバスと電気風呂へ。
電気風呂は初挑戦。
なんだか不思議な感じでした。

お風呂上がりはのんびりと
リクライニングルームで
雑誌や漫画を。

東京卍リベンジャーズと
僕のヒーローアカデミアが!

今日は東リべを7巻ほど
読みました。

そして帰る前に2回も
マッサージチェアをやりました。
贅沢だなあ😊

幸せでした。

今年最後に今年の疲れを
全て流せたような気がします✌️



最後に私事の話なのですが、
昨夜ゲームをやっていたところ
突然先日お別れした彼からLINEが来て、
ディズニー行こうと誘われたのですが
何せ恋愛経験の浅い私は、
元恋人とそういう場所に行くのは
どういう気持ちなのか
相手の感情が読めませんでした。

個人的にはディズニーで楽しめればいいやー
と思っているのですが、
なにか理由とかあるんですかね??

最近は恋愛からも離れ、
全く男の子と話す機会もなかったので
久しぶりに話したような気がします。

ただ、結論自分が楽しければ
いいかなと思ったりもするので
行こうとは思ってます。

ただどこかで言いたかっただけだったので
軽く流してください。

明日もまた更新します。(多分)

読んでいただきありがとうございました。