こんばんは。

今年も無事仕事納めしました。
(定時には上がれませんでした💦)

今日は朝から仕事に行きたくない
スイッチON( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
なので先日ここ1ヶ月
欲しくて悩んでたコートをついに購入し、
そのコートを着て行って
なんとか乗り切りました。笑

先日ボーナスが入ったので、
欲しかったコートと
大好きなブランド
earth music&ecologyの
ハッピーバッグを購入しました✨✨

コートは長めのベージュ、
ハッピーバッグには
キルトとモコモコがリバーシブルできる
2wayコートが入っていました。

これで冬のアウターは
潤いました😊

そして、話は変わりますが…
先日ひとりディズニーデビューをしました!



スマホの無加工写真にしては

きれいに撮れたような気がします。笑


大好きなディズニーシーで

ハーバーグリを見たり、

大好きなソアリンやシンドバッドに

乗ってのんびりと、

そして、ご飯もちょっぴり贅沢に

リストランテディカナレットで

シーズナルテイストセレクションズを!!



1人ながらテラス席で

のんびりとゴンドラを眺めながら

食事をしました!


一人で行くのとっても楽しかったので

またやりたいです!

ぜひ本格的なカメラを…!!


いつかの夢です。💭💭



年末はのんびりと

ゲームをしたり、読書をして

休みを満喫したいと思います😌


それではまた。


読んでいただきありがとうございました。