こんばんは。


久しぶりに1人でショッピングへ。

コスメ、洋服、雑貨などいろいろ
見に行ったはずなのですが、
結局本3冊……笑

一人で行くとなんだかんだ
あまり買わないのです。




寒いのでスタバでティーラテを購入。

温かくて美味しい。
ショートサイズでちょうどいいてす。

甘いものなどがあまり得意では
なかったりするので、
気持ち悪くなってしまいます。

ゆきのおすすめは
アールグレイのティーラテです!

スタバ片手に1人で歩いて帰るって
なんだか寂しいですね笑

一人ということを強く感じます。

一人の時間は大好きなのですが、
やはりスタバなどに行くと、
カップルや友だちと来ている方も多く、
この時間の繁華街はどこ見ても
一人の方は少なく、
少し寂しさを感じました。

まあ私としては一人の有意義な時間を
過ごせたので、よかったです。

最近は1人で出かけることが多いです。

明日こそ1人カラオケ…したい!

朝起きられたら行きます!
基本マイペースに行動しているので、
一人の方が気楽だったりします。

今日来ていた服は、
今シーズン買った黒のニットなのですが、
GUて1990円とプチプラにもかかわらず、
安っぽく見えず、それに
サラッと着れて、これ1枚で暖かいと
いうとってもいい服でした。

そんなゆきの休日でした。

明日も休日を有意義に謳歌したいです。

それてはまた。

読んでいただきありがとうございました。