結局夢の内容は書けず。
投稿4本目になってしまいました。

夢では、彼とどこかの遊園地で
手を繋いで歩いているというものでした。

気になって夢占いをしました。

初恋の相手が出てくる夢を見た人は、
恋人の有無で意味が変わるようで、
私は今いないので
素敵な恋をしようと思う心の現れ
だそうです。

手を繋ぐ夢は、
誰かとより強い関係を望んでいる
そうです。

深層心理ではだれか気になる方がいて、
その人と強く関係を結びたいと
思っているのか???

私は今特別恋愛感情はないと
そう思っていますが、
彼のことを考えると頭がいっぱいに
なることがあるのでもしかして…

もし今彼に恋人がいたら…
好きな人がいたら…
と思うと怖くて連絡できず…。

という夢占いを信じ、
もしかしたらまだ好きなのかもという
お話でした。

この先もなにかない限り
連絡することは無いと思いますが…
なにかあればまた報告します。

長々とすみませんでした。

読んでいただきありがとうございました。