こんばんは。

夜風が涼しくなってきて、
温かい食べ物が美味しく感じる
ようになりました!

私、鍋物やラーメンなどが
大好きです!

最近は、1人鍋ブームです。

先日は豆乳ごま鍋を食べました。
野菜が高かったので白菜等は
入れられず寂しい鍋でしたが🥺

大量のもやし、豆苗を入れて食べました。
味付けはプチッと鍋という
ポーションミルクのような容器に
入ってるものを鍋に入れるだけという
とっても簡単調理でした!

1人鍋ブームとは言いましたが、
私は実家暮らしです。笑

ただ時間が合わずに一人で食べる
機会が多いので、
擬似一人暮らし気分です。笑

私もいい年になってきたので
そろそろ一人暮らしを考えています。

---------------------𓂃 𓈒𓏸𑁍----------------------

ブログの中でなかなか出かけた記録を

更新できていなかったので、

次回以降ゆっくりと出かけたところを

ご紹介したいと思います。


最近ブログ更新が多くなり、

読んでくださる方も増えているので

とても嬉しく、モチベーションが

とても高いです!

ありがとうございます!


これからもより良いブログ、

読んでて楽しいと思っていただけるような

語彙を身につけていこうと思います。


読書たくさんして

語彙力豊かにするぞ〜っ


また更新します。


最後まで読んでいただきありがとうございました